こんにちはおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
お久しぶりです星

ハハ、色々ありすぎて…先々週からいきなり左顔が…
うわぁー。朝起きたら、つっていて、目の下が腫れてます。
動かない…って、感じでしたガーン

落ち着いて、やっと普通になってきた感じだよ爆笑爆笑

何があったって??
うーん。色々あったんやけど、
まず、友だちの離婚問題!(不倫してから1年は経つんだけどね)
友だちの旦那が部下と不倫して、友だちが全て報告してくれるんだけど…何も出来んし、どーしていいのか…
付いてきてと言われて一緒に女の家を見に行ったり、頼まれたことをしていたら疲れちゃって…

次は、他のママ友の娘もんだい。
ママは、脳出血で喋れなくなったから、何かある度に娘や旦那から電話が…
この娘が、半端なくワガママ。
以前、家出して、迎えに行ったらコンビニに連れて行ってと言われ、5分で5000円買わされた経験あり。しかし、お礼言われない。
旦那も言わない。
呆れるんよねー。
しかも、頼み事ない時は、一切、連絡なし。

などなど、周りに振り回されてました。
ホントにお祓い必要だわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ライロイは、相変わらず仲良しに過ごしてるラブラブラブ


密かに指吸って寝るんよねー!ロイちゃん。