皆さん、ありがとうございます😭

皆さんの暖かいメッセージにとっても癒されました笑い泣き

ハハは、改めて幸せ者だな。って感じました酔っ払い酔っ払い



遅くなりましたが、あの日の夜、我が家は


トトからは(`・д・)σ コレッ!

シンプルなケーキ爆笑誕生日かハロウィンか分からないですが…




で、ちい兄ちゃんからは、これ( ^o^)☞

コンビニで、買ってきてくれました。
嬉しいーって、大喜びしたけどハハは、マシュマロ系が
超苦手笑い泣き笑い泣き

スマンよ。
気持ちだけ、有難う❕
と、いうことでトトが隠れて食べました。


えっ?大っきい兄ちゃんは?って

案の定、なっし!
ケーキも1番に選ぶし。
どーなってんのかなー??

でも、皆さんからのメッセージのおかげで、イライラせず
素敵な誕生日になりました。

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m