こんばんは😊
今日は、あっという間にこの時間…

ハハが仕事から帰ってから、バタバタです笑い泣き笑い泣き


今日は、色々あった滝汗滝汗
まず、兄ちゃん自転車パンク事件

今日は、兄ちゃん、体育祭💪🎌☀🏃
その前に友達とご飯って張り切って行ったみたいなんだけど…
釘踏んでパンクしたー。って、電話が。

まず、体育祭いって終わってから自転車屋さんに行って。
ということになりました。
自転車屋さんに行くまでの間に会ってお金を渡しました。

無事に自転車屋に行って直してもらったはずが…
家に帰ったら空気抜けてるやん!
あれれれ…
もう一度、レッツゴーってなりました。

そして、ちい兄ちゃんからもLINEが…
部活するのにサッカーの靴下忘れた💧
お願いですから、届けて頂きたい。とのこと。
仕方ない💧
バタバタの中、届けましたえーんえーん

ライちゃん、ハハ忙しそうねっ!
って、見届けてくれてます。



秋バージョン、ライちゃん


ヒツジさん、ライちゃん

なぜ、被り物似合うんだろっデレデレデレデレ
ハハは、カボチャのが好きよ!