おはようございます✨

台風大丈夫ですか?
心配です…何もありませんように…

昨日、友達から551の肉まん頂きましたニコニコ
嬉しい♥ご実家から送ってこられたみたいで…
なんか、すいません爆笑爆笑
551の中で、肉団子がもっと好きなんだけど、店舗でしか買えない笑い泣き笑い泣き

いつになったら、買いに行けるんだ??
そう言えば、宣言とか解除だねーアセアセ

昨日の夕方も37.6…
うーん。本当に何なんだ??

ライちゃん、この場所お気に入り😍
Francfrancの座布団を枕に…
使い方違うけど笑い泣き



ロイちゃん、相変わらず優しい!
でも、滅多にお返ししないライちゃんびっくりびっくりびっくり
もう少し、優しくなって欲しい😭