おはようございます✨

嘘のように回復しましたニコニコ


急に悪くなって、急に良くなりましたウインク

うったほうの脇のリンパが痛いものの元気になりました✨


テレビで3回目なワクチン接種があるとか、ないとか言ってました。

2回目と同じ程度ぐらいの副反応って…

えっ?耐えれるかな?

ホント、たった数日なのにしんどかった…


ライちゃん、看病疲れですキョロキョロキョロキョロ

ロイちゃん寂しかったみたい…ショボーンショボーン



コロナにかかられた方のことを思うと全然あまいって感じだけど…


そう思うと、コロナにかかられた方、よく頑張られました。

頭が下がりますえーんえーん


後遺症と戦っている方、よく頑張られていますね!

凄いです。


話変わって、ハハは今、カウシェにハマってます(^-^)

お肉なんて大量に届いて…なんか、嬉しくて×2

しかも、バカにできないくらい美味しい♥

安くて美味しいって…笑

ビクビクしながら、買ってみたけど…

よかったですラブラブ