ワクチン2回目打ちましたぁーニヤリニヤリ

医師「ワクチン1回目どうでした?」
ハハ「動悸がして、手足が少し痺れました」
医師「アハハ。それは、メンタルが弱いなぁー。見た目は強そうなのに…」

はい…?
えっ!副反応って、メンタル?
それとも違う意味の動悸?ん?
この先生、大丈夫かいな?

しかも、見た目は強そうって(*¯ㅿ¯*;)
レディに失礼やないですか…笑笑

で、その後ワクチン2回目打ちましたぁ。

7時間後くらいから、身体に違和感が…
熱が38.5出ました。
身体中が痛くて、耳も痛い。脇の下のリンパも腫れて…

ご飯も飲み物も飲めないのに、何故かマメにトイレに行きたくなる。

ハハを心配して、ずっと看病してくれるライちゃん。

ハハがしんどくて、ヤバイと思うと噛んで意識を戻してくれますえーんえーん

今日は、ワクチンうって、2日目。
朝は調子がよかった…
だけど、体力が不安。
今日、1日で元に戻します。