こんばんは爆笑

先日、こんな事がありイライラが・・・

時系としては、この日、ちい兄ちゃんの学校では文化祭。
お昼休みのことです。

1、SくんとKくんは、近くのホテルに行っていました
なぜ、行ったかというと
ファジの対戦相手のバスが来ていて選手を見に行くため
だそうです。

2、S君がFくんに電話してきました

ちい兄ちゃんには、買い物の用事があるからついてきて。と、言って騙してコッチに来るように。と、指示があったそうです。

3、Fくんが、ちい兄ちゃんを誘ってきました。
この日、Fくんと行動を共にしてました。

用事があるから、コンビニついてきて。
でも、ダメじゃろ。と、断ったみたいです。

やめとこう。とか、何回かやり取りしたみたいです。

でも、何回も言われると…。
そんなに買わんといけんもんがあるんかな。購買しまっているしな。と、思いついて行くことにしました。

4、学校から抜け出して信号辺りまで行くと、S君とK君が、選手が見えなかって帰ってきていてバッタリ会いました。

5、Fくんに聞きました
なんで、2人がおるん?
そうしたら、
ごめん。と、そこで、嘘をつくように言われたこととか知りました。

6、学校に帰りました。

先生にバレて、反省文やら、怒鳴られ叱られちーんlll_ _ )です。
頑張っていた、サッカーもスタメンキープしていたのに一瞬にして地下です。

流されることの怖さを知った日でした。

イライラは、S君に…
Fくんは、何回も謝ってきましたが、S君は反省文をインスタにアップしたり全然、反省していない様子笑い泣き

騙されていなければ、ちい兄ちゃん絶対に門を出なかったはずえーん

なんとも言えない気持ちになりました…