今日は、ロイちゃん眠たいけど愛想を振りまいてくれますが、あまりに眠たいので顔が超ブサイク笑い泣きアセアセ




最近、少しずつ大きい兄ちゃんが変わりつつあります。
遅いんですが…

今まで、勉強は、テスト出来たとか、宿題は?と聞いても、何でも「出来た」としか、言いませんでした滝汗
でも、実際、全然出来てません💦

でも、出来てないことをちゃんと言えるように少しずつ出来て来ました。
高3、世間では遅すぎですが…
まぁ、この子のスピードは、本当にのんびりでいいかな?と、私も受け入れられるように少しずつなって来たら
怒る回数が減ってきて、そうしたら変わってきました。

私がこの子を苦しめていたのかなー。って、ハハが遅かった…

その後、今日、ボクが洗濯物を宿題終わったら畳むからほっといて〜って気が利くコメントしてきた。
今までは、あとでー。
ちょっと無理ー。
だったのに…

頑張って、私も変わります