今年の母の日、大きい兄ちゃんから初めてプレゼントをもらいましたぁ。

いや、保育園の時にもらったかな?

でも、今回は初めて、自分の意思で買ってきたぁー(>_<)


うん、成長したな…

しかも、バイト代で買ってきてくれたケーキ!美味しかった…


母は、ずっとこの日を待っていました!


小さい兄ちゃんは、職場体験後に生まれて初めて1人で花屋に入って、花とプリンを買ってきてくれたことが以前あり、グチャグチャのプリンがとても嬉しかったな…。


ケーキは、ハハのだから1人で頂きたかったのに、何故かトトが仕切って4等分にしましたポーン

ハハの少ないやんかぁー笑い泣き




ハハ、可愛そうだねガーン
その代わり、私たちがチュッチュしてあげる…
チューチュー
その後、ハハのホッペはベトベトになりました滝汗