実家の猫。ポンちゃん😸


実家に来た、業者さんの車の窓が少し空いてるところを狙って入ってしまっていました…


そして、そのまま業者さんの会社まで…


業者さん、後部座席に乗っていること気付かずOPEN!


ちなみに実家は田舎。田んぼばかり、業者さんはそこから30分。団地の中、車ブンブン。



そのまま、近くの団地に逃げちゃったゲッソリらしい


何回も探したけど…いない…えーん


どこもいない…えーん


ポンちゃん、私が哺乳瓶でミルクをあげて育てた、とても人懐っこい子ショボーンショボーン


仕方ないの分かっているけど…誰も責めれないの分かっているけど…辛すぎます。


ポンちゃん、とっても不安だよね。怖いよね…

ホントごめんね笑い泣き


ライロイを見ると涙が倍に溢れてきます。


震災とかでペットと離ればなれになったりする方の気持ちが痛いほど初めて分かった…


今はポンちゃんの幸せ💞を心から願ってます。


だけど、ポンちゃんの捜索は頑張るよ!


難点は、ボンちゃんの写真がないの…



横でロイちゃん、慰めてくれてるー