ご心配お掛けしました。

ロイちゃん、大丈夫でした(*゚▽゚*)

ヒモも食べてませんでした!少し食べたのは口で引っかかって痰と共に吐いてました照れ照れ

ハハは、猛反省…(๑╯ﻌ╰๑)

ロイちゃん、食欲旺盛で甘えん坊で、いつも通り走り回っていますウインクウインク

多くの皆さん、ご心配&アドバイスをありがとうございました!


今回の教訓で学んだこと…

猫ちゃんにも保険に入ったり日頃から、貯金が必要だと…
手術になったら、手術代と兄ちゃんの学費が重なり、どーしよーと、かなり焦りました。

ロイちゃんの命の重さを感じながらも…
手放さないといけないのかとも…

コロナで、自分のこともままならない方が沢山だと思います。その中で、ペットとの共存!
ほんと、課題ですねーショボーンショボーン