こんにちはニコニコ

お昼は、外はポカポカ気持ちいい感じだなぁーうずまき

しかし、ハハはまだダウン中笑い泣き笑い泣き
咳がとまんないチーン
器官がイマイチな感じだなー
でも、病院はもぅ少し様子を見て行こうかなはてなマークはてなマーク

今行くと、何でも貰っちゃいそうな予感えーんえーん

相変わらず、仲良しのライロイラブラブ
でも、ナゼなんだ。ライちゃん、そこは、ロイちゃんのおしりですが…ポーンポーン


確かにロイちゃんのプリプリおけつ。
安定感は最高だよなーニヤリニヤリ


ライちゃん、いい顎乗せ見つけたねぇーグラサングラサン


その後、また、同じ格好で寝てるニヒヒニヒヒ


どこまで仲良しなんや〜笑い泣き笑い泣き

ライスフォース