皆さん、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごい嬉しいです☆☆

いい日になりました。


その後、ちっちゃい兄ちゃんからコメントが


ママ、今日、誕生日だったよなー。
じいちゃんになったなぁー。

あのー。おめでとうもないですが…
すいません(´・ω・`)性別、変わってますが…滝汗滝汗



そして、その後、
トトがケーキを買って来ました。

一応、数年前にあまりに毎年ケーキも無かったので
怒ったら…
気持ち程度のを買ってくるよーに

ちなみにトト、自分のバースデーはホールケーキをケーキ屋さんでなんですが…

今年は、ハタダ(栗タルトの有名な)で、
ハロウィン🎃ケーキを

おいおい。ハタダって、ケーキ屋やないやん。
しかも、かぼちゃのお化けのお祝いって…って。心の中で思いながら…まぁ、気持ちだけ有難いと。




長男、おめでとうの前にフライングして食べちゃってました(*゚▽゚*)
もぅ、ホンマに…笑い泣き笑い泣き