こんにちはヽ(^0^)ノ

先日、久々の遠出ラブラブ

最近、良いことなさすぎ…
そうだ。あそこへ行こう!

行きにまず、近くの市場にある、ぐっさん家というお店で

刺身定食1100円


のどぐろ炙り丼1800円
これには、だし汁もつきました。



を食べて、腹ごしらえチューチュー

こちら、2時間待ち…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トトが企画して探してくれた店
なので、仕方ない…
待ちました(*゚▽゚*)

で、メインの…

アクアスの水族館

白イルカのバブルリングデレデレデレデレ
これで、幸せに…
これを見ると幸せになるって言われてます



それにしても、白イルカって、デカい(*゚▽゚*)