こんばんは爆笑爆笑

我が家の小ちゃい兄ちゃん、反抗期、真っ最中笑い泣き笑い泣き

それに比べ、大っきい兄ちゃん、相変わらずボーッとマイペースで生きてます滝汗

今朝も学校に到着する頃、

メガネ壊れた  

と、だけLINEが…
何?どーした?返事なし…

帰宅してきて聞くと…
自転車で歩道の人をよけたら道がボコッとしていて、自転車でジャンプして眼鏡が外れて壊れた。と、意味のわかるような分からんよーな説明が…(笑)

まぁ、巻き込んでないならOKとしよーやないか。
それにしても、色々ある人やわー
ちい兄ちゃんは、勉強中に話しかけると…
ハハに「邪魔」と一言。
流石のハハもプッチンムキームキー

無視してやっていたら…
「なんで、無視するん?」「頼むから勉強してる時は話しかけんでー」

でも、その言い方は許せんムキームキーと、伝えたら
「今度からは、勉強してるから話しかけないでと言うから話してー」
だって。

最初から、そう言えばいいのに…

はぁー。今日も疲れた


ライちゃん、癒してちょーだいお願いお願い