おはようございます爆笑

我が家のチビ兄ちゃん、右腕にヒビが入ってしまいましたぁえーんえーん
サッカーの試合で、しちゃいました滝汗

しかも、中3笑い泣き
8月にMAX最後の試合が…

これも、運命と。お医者さんに言われたけど…

本人は、納得できないよねー

仕方ないと分かってはいるけど…
辛いよねーえーん



辛い人は、もう1人笑い泣き笑い泣き

らいちゃん。大好き兄ちゃんには、抱っこしてもらえないので代打の大っきい兄ちゃんに爆笑爆笑

この際、誰でもいいわ。
甘え上手にアピールしてますラブ



これで、兄ちゃん、メロメロやろーキョロキョロキョロキョロ

早く小さい兄ちゃんが治るといーなーショボーンショボーン

大っきい兄ちゃんイマイチなのよーニコニコ