こんばんは爆笑爆笑

よく、雨降り☔ますね。
明日の兄ちゃんのサッカー⚽の試合も中止になっちゃいましたタラータラー

残り少ない部活の試合だったけど、
これだけは仕方ない笑い泣き笑い泣き


ライちゃんは、
クシのおねだりお願いお願い



で、相手にしないと
思いっきりアピールします照れ照れ



オマケに色々な目線で
見つめて来ますチューチュー



最後は、お得意の
ゴローンからの

お願いポーズラブラブ



トトや兄ちゃん達は、コレにやられてしまいますが…
ハハは、そうはいきませんガーンガーン

ライちゃん、また後で…(笑)
だって、ライちゃん、1回すると長くて…やめさせてくれないからー