皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます。
本当にありがたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ライロイ、ストーブで暖まりたいので
並んでます笑い泣き


全然、ぬくくなかったにゃんショボーンショボーン
私が移動するしかないにゃんアセアセ


ポカポカ気持ちいいにゃん照れ照れ


あら?
ロイちゃん、移動したにゃんか?
私、意地悪じゃないからにゃんキョロキョロキョロキョロ


ふぅーアセアセ
やっと、兄ちゃん達も出ていきました!

小さい兄ちゃん、未だに何があっても
反抗期でもハハとタッチしてから
出ていきます(*^。^*)

何がいつあるか
分かんないから
行ってきますだけは、
大切にしよーね。
と、小さい時から言ってたら
未だに…

大きい兄ちゃんは、
そんなんゼロやけどー(笑)

今日も頑張りましょー