おはようございます爆笑
皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます。
本当にありがたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は、兄ちゃんとラブラブdayハートハート
(トト撮影)
お行事悪く机の上で兄ちゃんに

何食べるにゃん?ニコニコ
私も欲しいにゃん照れ照れ


それは、ダメだから
こっちあげるね〜ニコニコニコニコ
と、兄ちゃん

クリームパンだにゃんびっくりびっくり
これは、美味しんだにゃん爆笑爆笑


兄ちゃんのそばでゴロンするにゃん照れ照れ
兄ちゃん、最高だにゃん!
でも、ちょっと重いにゃんアセアセ
兄ちゃん、ライ枕で寝てるにゃんガーン


おータラー
危なかったにゃんガーンガーン
兄ちゃんに潰されるとこだったにゃんびっくりびっくり

兄ちゃんは、優しいのか
どうか
全然わかんないにゃんアセアセ