こんにちは爆笑
皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます。
本当にありがたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ホントは、今日、トトさん
東京に出張だったのー照れ照れ
だけど、コロナの関係でなくなったのー

出張行くための旅費は
かえる?
早めに取ったから
8000円は帰ってこないーってガーンガーン

コロナ、かかった人も防ぐ人も
ホント大変…

だけど、正直。
近くに出た人いないし、
同じ県にいないと…
こんなん言うたらいかんけど
うーん。実感わかない…

そんな自分がいる

マスク、手洗いうがい…

でも、なった方を避けたくないよね。
なりたくてなったわけじゃない。
仕方なくなった方多いんだし。
皆かニコニコできる何かないのかな?

ライロイは、何を考えとんかな?
ライちゃん、ロイちゃんの後ろじゃ
まったく、暖かくないと思うんやけど…アセアセ


何か訴えとります
朝から、ニャーニャー
うるさいガーンガーン


ごはん?
チュール??
遊んで??

見つめられても…
ハハ困るガーン



兄ちゃん、昨日、塾の体験行きました。
1ヶ月も無料の体験…

今、通ってるんだけど
イマイチらしくて…

まあ、気に入ったところに
行かせるのが1番

しかも、体験言うても
そこで、昔、小さい時にそろばんやっていたから
慣れた場所
と、思っていたんやけど…

ガチガチやった。

初めての場所に連れていくと
この子ダメやなーって
改めて気が付きました!!