こんばんは爆笑
皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます。
本当にありがたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日は、ライロイのおもしろ寝相を紹介!

数分の間にコロコロ変わりました爆笑爆笑

まず、ロイちゃん。
舐めてるのかと思ったら寝てます(>_<)
正確には、舐めながら寝落ちしました。


次に、2人似たような格好で寝てます
さすが双子ニコニコ


さらに、すごい格好で寝てます
ライちゃん、この後、爆睡
ロイちゃん、撃たれましたか??


そして、ロイちゃんの看病にきて
泣いてるライちゃん
勿論、ロイちゃん寝てますニコニコ


最後に相変わらず
半目で寝るロイちゃんびっくりびっくり
アップはやめてください。
怖すぎますガーン


皆さんもしっかり寝て
おつかれ取ってくださいねーウインクウインク