皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます。

本当にありがたい爆笑

 まだまだ寒くなりそうですが体調管理頑張りましょうハート


今日は、バレンタインデーと
言うことでケーキ屋さんに行くと
すごい、飴細工を発見爆笑爆笑


飴で出来てるんやー爆笑
この後、これはどーする?
食べる?

ずっと、飾るに決まってるやん!って
心の声

飢えてるハハは、食べることしか
頭にないのだーニヤリニヤリ



ロイちゃんも大概
飢えてますニコニコ
チュールをハハ流に歌うと
飛んでくるんです


ライちゃん、
気の向くままに生きてます

ザ、ねこって感じ爆笑爆笑

ライちゃん、ロイちゃん、
のんびり喧嘩?遊んでる?

やる気ゼロのケンカガーンガーン