おはようございます☀
ごめん×2照れ照れ
遅くなったねー


はい。どうぞ
いつものご飯だよぅーウインク
今日は、ジュレの味を少し変えてみたよ〜ニヤニヤ


えっ?
匂って終わり…
そんな目で見つめられると…


仕方ないガーン
別のを出そうーガーン
さっきは、後で食べてねーアセアセ


ホント、わがままやなぁータラータラー
これなら、食べるんかい爆笑爆笑
ごちそうフレークやもんなーニヤリニヤリ


おっ!
そんなに美味しいんやぁー(>_<)
これで、ちゃんとジャンプ出来るねハート


ロイちゃん、
さっき
お腹空きすぎてジャンプしたら
ダイニングの机まで届かず
ダイニングのイスにぶつかり
痛そうに転倒しておりました…滝汗滝汗

ロイちゃんは、とても
どんくさいんです笑い泣き笑い泣き