早速幼稚園からの洗礼 | RisAの顕微授精からの高齢育児(0歳)記録ブログ

RisAの顕微授精からの高齢育児(0歳)記録ブログ

体外受精にてやっと妊娠し、無事に出産しました!
暫くは出産時の事など書いていきます。
不妊治療に関しても記録として残しています。
お気軽にコメントどうぞ☆
その他スポーツネタ、音楽ネタ、時事問題など!
B’zとラルクが好きです♡

息子は3月くらいから鼻水と咳、熱なども出したりで

ずーーっと元気というわけではなかったです。

 

いつになったら治るかなーそろそろかなーと思いながら1か月がたち、

ちょっと落ち着いたかな?・・・

 

と思ったけど幼稚園に入ったらまたぶり返してきた・・

なんてこった・・・

そして、毎日鼻水すごく、そのせいで咳もして夜は起きるぐらい咳が出たり

咳のし過ぎで吐いたり・・えーん

見ててもかわいそうだし、こちらも落ち着かないし・・・

 

そんなこんなで幼稚園のお友達も、プレから一緒の子4人中3人が1か月くらい

咳が止まらない状態滝汗これはひどい・・・

みんなで菌を感染して回しているとしか思えない・・・

 

そしたら、ほかの習い事でも、息子一人しかいない日があり、

一人なのに頑張ったね!すごい!!とかなり褒められたのですが、

翌週聞いてみると休んだ3人が全員風邪で。。。とのことチーン

一人は熱が約1週間下がらなかったそうです絶望

 

風邪もさることながら、さっそく傷もつけてきており・・・

手を引っ張られてこけたといってて。

さすがに危ないし、年長さん?なら余計に気を使ってほしくて

先生に連絡をしました。

子供の証言もまだ真実がわからないところがあるので、

その辺も含めての確認と思って・・・

その翌週にもまた手を引っ張られてこけたと!

2週連続も!?ちょっとちょっとーーと思ってまた先生に連絡を。

 

一体これは連絡し過ぎなのかどうなのか、モンペなのかどうなのか、

気になったりもしたけど、同じ子だというので、それは困るなぁと思って連絡しました。

それ以降はないので、注意してくれたんだと思います。

 

風邪もケガも、洗礼だなぁと笑い泣き