旦那の誕生日 | RisAの顕微授精からの高齢育児(0歳)記録ブログ

RisAの顕微授精からの高齢育児(0歳)記録ブログ

体外受精にてやっと妊娠し、無事に出産しました!
暫くは出産時の事など書いていきます。
不妊治療に関しても記録として残しています。
お気軽にコメントどうぞ☆
その他スポーツネタ、音楽ネタ、時事問題など!
B’zとラルクが好きです♡

早く帰ってくるならケーキ🎂でも買っておいたのに

比較的当日のその時までどうなるか分からない仕事なので

(誘われればそのまま飲みに行ったりとか)


早く帰れそう

ケーキ食べる?と連絡がきて、

その日私は友達が遊びに来て、おやつに久々にシナボンを食べたラブ美味しかった

手土産に持ってきてくれたバームクーヘンも食べててお腹いっぱいだったけど、帰ってくるならまぁ付き合いで食べようかなと




でも、うちの近くに某F屋さんがあって、

多分そこで買うんだろうなと想像はついたけど無気力


旦那は美味しいものめちゃくちゃ食べてるのに、

舌が肥えてそうでいてスイーツに関しては私からすると

まったく無頓着...

チェーン店で安いところ、もちろん美味しいけども、

もっと美味しい所は沢山あるキョロキョロ

コンビニも美味しいけど、あと少し出せばもっと美味しいものもある


早く言ってくれれば近くで食べてみたいケーキ屋さん

あったのになぁおねだり


せっかくの美味しいケーキ食べる口実だったのに、ちょっと残念だったお話真顔