8m25d お歯が生えてた~! | RisAの顕微授精からの高齢育児(3歳)記録ブログ

RisAの顕微授精からの高齢育児(3歳)記録ブログ

体外受精にてやっと妊娠し、無事に出産しました!
不妊治療に関しても記録として残しています。
お気軽にコメントどうぞ☆現在息子は4歳手前です!
その他スポーツネタ、音楽ネタ、時事問題など!
B’zとラルクが好きです♡

最近授乳の時によく噛んできます。
歯茎なのに痛いチーン

で、何度か見てたけど生えてなくて今日たまたま見たら生えてる~!!!ポーンポーンポーン!!!

触ってみたら明らかに硬い!!!
お歯です~ラブ




一日でここまで出ることはないだろうし、何日か前に生えたかな?

ちっちゃい歯、なんて可愛いの~♥
でも尖ってるぅーーー滝汗

これで乳首噛まれたらそりゃ痛いよ💦💦

何度か噛まれてるものの、致命傷ではないと思ってたのに、昨日くらいから授乳中に激痛チーン
赤ちゃん産んですぐの頃の切れた時とはまた違う痛みですえーん
最初は溜まってるから吸われた時痛いのかなと思ったけど、なんか白くなってるし膿んだりしないよねガーン
出来れば安静にさせて授乳もしたくないレベルに痛いゲッソリ
でもそうすると溢れちゃうし💦

うぅ痛いえーん何もしなくても痛い…

まだ卒乳は先かなーと思ってるんですけどショボーン