ずっとこのまま? | パニック障害、介護、片付けられない

パニック障害、介護、片付けられない

早く明るく穏やかに生きたい

自分の悪い所は分かっているつもりです。
それを他人に言われ最低最悪な嫁とまで言われると、流石に落ち込む。
毎日ご飯も作ってるのに何故か作ってないって言われるし、夫が帰って来てもお帰りなさいも言わないとか言われるし(ちゃんと言ってます)
どこから仕入れたのか、なんかムチャクチャな嫁になってました。
立派な嫁とは決して言えないよ。それ、充分分かってるからほんまにキツイんです。
また深く深く落ち込んで這い上がれない。
誰から見ても素晴らしい嫁になったら自信もついて元気に過ごせるようになりますか?
子供の頃から否定ばかりされてきた私は変われるのですか?
どうすればいいのですか?
出来るなら生まれ変わりたいよ。