夫 | パニック障害、介護、片付けられない

パニック障害、介護、片付けられない

早く明るく穏やかに生きたい

何故あなたはこんなにも私をとことんまで突き落とし追い込むのですか?
そして、自分を正当化し私を罵りシバラク機嫌が悪くなり毎日私を苦しめる。
ずっとずっと同じですね。どんなに話し合っても駄目なんですね。
あなたも私を憎み恨んでますね。今日よく分かりました。
また、暫くはげしい鬱状態に入ってしまう。
何もかも夫のせいなのに、何もかもお前が悪いと言われる。じゃあ、出て行けばいいのに。出ていけ。
大嫌い。何年苦しめたら気がすむんやろ。
何の為に一緒に住んでるんやろ。
私が苦しんでるのを見るのが楽しいのかな。
異常だ。