日曜日♪ | ゜。+じゃがじゃがピコピコ+。゜

日曜日♪

081123_1137~01.JPG
待ちに待った日曜日だよ~(^O^)


今日はともちゃんオススメのランチをたべに行きました(^O^)


なんともかわいいお店♪♪

料理もケーキもんまかった~(^^)




その後はサティ(゜∀゜)

サティ久しぶりに行った!!

すごい楽しい(・∀・)

駅前より楽しい!!笑



かおちゃんのマフラー選んだ(^^)

ついでに自分にタイツも買った~♪♪

初アーガイルp(^^)q♪


早速火曜日はいて行こう(^O^)



その後は、

ビレッジに入り浸ったり

手帳に興奮したり

子供たちにキュンキュンしたり
雑貨屋のかわいさに興奮したり
人間観察したり


いろいろ楽しかった~(^ω^)♪



帰り際、何気なくすれ違ったお兄さんたちに爆笑した(^O^)



腹よじれるくらい笑って、ほんとに死を見たな!!


そしてかおちゃんとバイバイ( ;_;)ノ






6時からこどもの木飲み(^ω^)
アルベのアミーゴアミーガで☆


食べ飲み放題楽しかった♪♪


ひろしさんみんなの飲み物にレモンポッカ入れすぎ(^^)


色んなお酒あっておいしかった~(゜∀゜)

ジン系が好き(^ω^)



二次会はボーリング♪

行かないつもりだったけど、ともちゃんが泊めてくれるって言ってくれた(;_;)

お言葉に甘えて(^ω^)笑

ともちゃんありがとー♪


ボーリング楽しかった(゜∀゜)
自分へたすぎで笑える(^ω^)

一本倒すか、一本残す。それかG。

「GはグレイトのGだ!」って言う励ましもらった(^^)


りかさん、藤澤さんはストライク出しまくりですげぇ(°o°;;


私の3倍のスコア\(^O^)/


3ゲーム目でペア戦やった(・∀・)


1番上手い藤澤さんと1番下手な私…


もちろん足引っ張りまくりでビリッケツ(^O^)


ごめんなさい~(;_;)


「まるで専業主婦だよね。旦那の稼ぎが頼りって感じ。」

って藤澤さんつぶやいててウケた(^ω^)


それからみんな夫婦ごっこなってた(゜∀゜)



ともちゃん、藤澤さん、ゆたかさんといつもの4人で駅まで歩いて解散~(・∀・)





こどもの木やっぱ楽しい(^^)♪


来週のボランティアちゃんと行こp(`・λ・´)


来月は冬テト☆がんばろ(^^)♪


ふー、長い日記だφ(.. )