焦っても仕方がないのに焦る
焦るよー
わたし、ほんと、この先どうなってしまうのだろう
ちょっとescapeしたい
ヘイ!タクシー!!!!!ちょっとオアフ島までよろしこ

なんか、檻の中に閉じ込められてるみたい、車が♪(´ε` )♪(´ε` )
実はあまり乗っていない………車。
22日はひとりで高速初体験だよ…………。どきどき。新潟テルサまで行くよ
どきどき。慶太くんも龍一くんも車かな?さすがに新幹線か!
宇都宮は車だったのにー
遠さが違うか\(^o^)/
車のお話でもしますか

あの赤い彗星と恐れられたシャアザクをリスペクトして選んだ車です。ほんとに選択を迫られました。
水色のラパンか、赤いワーゲンか。
月森かシャアザクか。
まさかのシャアザクでした

選択を迫られた時の判断は、萌えるか、否か。
アニメが絶対絡んできます。
ロロがガンダム好きなのを知っている、らしとなめかんは私の車をみて『赤い彗星?』って真っ先に言ってきた


母が『雪国で軽は怖い』と言ってきたので。
母も乗るから、さ(^o^)/~~
ドイツのアイスバーンを走れるなら会津のアイスバーンも走れんだろみたいな。
そんな感じですよ。
でもラパンちょおおおおおおおおおおおおおおかわいくね?
あれ乗ってたらモテんじゃね?
だってシートにもエンブレムにもうさちゃんがいるんだよ?!
うさちゃん好きにはたまらん一品(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
まぁでも
うさちゃん<シャアザク ってことで。
ファイナルアンサー

Android携帯からの投稿
