こんにちは!

鍼灸マッサージ師、
パーソナルトレーナー、
バスケットボールチームトレーナー
として活動している古屋理紗です。


今回は山梨QBの選手も選出された
2018 WJBLオールスター観戦の
様子をお伝えします!





山梨QBからは
横井美沙選手(コートネーム:ジャン)
がリーグ推薦選手として、
オールスター初出場をしました。




このオールスターに職場の先輩で
同じくWJBLデンソーアイリスで
トレーニングコーチをされている
トレーナーさんと一緒に観戦してきました!


デンソーからは
ファン投票やTwitter投票でも選ばれた
選手も含めて4名が選出されていました!



今回のオールスターでは
大神雄子さんプロデュースの企画や

オリンピック種目にもなって
昨年アジア大会銀メダルを獲得した
3×3の大会

往年のプレーヤーでの
クラシックオールスターなどなど

メインの試合前にも
企画が盛りだくさんだったようです!








仕事終わりに行ったため
ハーフタイムショーからの観戦となりましたが

ちょうど今年のリーグ戦の
公式応援ソングを歌う
J☆Dee'Z(ジェイディーズ)の
パフォーマンス中でした!


リーグ戦中にずっと流れている曲なので
選手も一緒に踊って楽しんでいましたよ!



そして試合が始まると
各選手の圧巻のプレーの数々に魅了されて
ほぼ満員の会場がとても盛り上がりました!






ジャンさんも何度か交代しながら
プレータイムをもらっていて
シュートも決められてとても嬉しかったです😊







短時間でしたが
とても楽しいイベントでした✨

やはり自分のチームの選手が
出場しているととても嬉しいですね👍

この日は一部のフロントスタッフや選手も
山梨から観戦に来ていました!



リーグ戦再開は
年明け1/20.21のアイシンAW戦からです!

残りの8試合も
山梨QBの応援をお願い致します!






それでは、またー!





ホームページを作成しました!
よろしければご覧ください。