こんにちは爆笑
横須賀で耳つぼセラピストをしてます
L’espace de Lisaの斉藤梨沙です音譜
 
初開催した葉山マリーナのイベント
波HAYAMA OCEAN MARKET波
大盛況の中無事にイベントを終了する事が出来ました❗️


午前中の客足はイマイチで不安でしたが、お昼過ぎてからどんどんお客様がいらして下さりとても賑やかなイベントになりました❣️







そして有難いことにいらしていたお客様から『次あるなら私も出たいんですが、どのように申し込みしたら良いですか?』などの嬉しいお言葉も頂いたりしちゃって…照れハート

色々な嬉しい事が重なり…
なんとビックリマーク
なんとビックリマークビックリマーク
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

次回開催が決まっちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

日程につきましては後日お知らせしますね爆笑音譜


起こし頂いた皆様キラキラ
ご一緒させていただいた皆様キラキラ
子供店長をしてくれた子供達キラキラ
葉山マリーナの方々キラキラ

ほんとぉ~にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
LINE公式アカウント始めましたキラキラ
イベント情報や耳つぼに関することを発信して参りますので是非お友だち登録お願いします🎶