壁につけてある電気のスイッチが

切っても切ってもONになってしまう現象不安


ガムテープで貼り付けて

無理やり切ってますが

夜中に勝手に点いていたりします不安



ちょっと怖い不安魂



近くのホームセンターで修理をお願いしたら

現在、エアコン取り付けで忙しく

2週間くらいかかるかも、とのこと。



別に緊急ではないから全然いいですが

なんなら地元のリフォーム店とかに

相談すればよかったのかな真顔



以前電気がつかなくなったときは

ちょうどキッチンのリフォーム中で

営業の人がサービスで直してくれたので

リフォーム店に頼んでもやってくれたのかな。



なんか、こういう小さい作業って

どこで頼めばいいのか悩みます。

便利屋さんとかなのかなー真顔?


皆さん、どこに頼んでるんだろ。