水辺にバイカモが咲いていました。


しかし、距離があって


私のしょぼいiPhone氏では


綺麗に撮影できず知らんぷり



咲いてるんですよ。よく分からんけど。



そろそろ時期かな~とキキョウを探しに。



思ったよりたくさんは咲いてなかったです。


暑すぎるのかもしれないですね。



花壇にギボウシが咲いていました。


ご近所でも結構みかけます。




アガパンサスの時期ですが


このコースにはありませんでした。


また探しに行ってきますランニング



我が家のお庭のこの子。



つぼみの頃はアザミかな?


と思ってましたが、なんか違う。


タマアザミでしょうか。


色も変わってくるのか……


毎日観察していますが、ずっと緑。


君は何者なんだ…不安