100均のリメイクシート。

すぐに在庫切れる…えーん


ベッドの側面までは足りましたが

背面の分が足りずに買いに行きましたが

同じもの見つからず。


同系色でいいかと思いましたが…



違和感。

光の加減じゃなく。


いっそ水色とか

全く違う色にした方がよかったかも。


そもそもベッドの側面に貼った焦げ茶色も

もっと明るい色がよかったのに品切れで

この色にしたのに、またないんだもん。


あと2セット買っておけば

よかったんだけどさ~。


普段はコルクボードでほとんど隠れてるし

そのうちには見慣れるかな


もしくは運よく同じ色を見つけたら

また買ってくるかな~ネガティブ