まだ『健康食総合講座』も終わってないけど

キャリカレの学び放題を申し込むなら

何を勉強しようかなおねがいと、考えてる。

 

 

 

 

気になるのは

 

『ベジタブル&フルーツアドバイザー』

『自己肯定感アップ』

『マインドフルネス』

『腸活アドバイザー』

『疲労回復インストラクター』

『北欧式整理収納プランナー』

 

あとは調理系かな。

薬膳とか、漢方とかなんか色々ある。

 

あまり難しいことを学ぶつもりは

今のところなくて

「学び」を楽しめそうなものがいい照れ

 

テキストも薄くて読みやすいものがいい…。

(本当に学ぶ気ある?)

 

調理系も難しいのはちょっと…。

3行レシピがいいから。

 

 

 

「私、失敗しないのでニヤリ乙女のトキメキ

とか、ちょっと無理そう笑い泣き

 

クチコミとか読みながら

妄想を楽しんでます飛び出すハート

 

実際受けるかどうかは

飽き性だからわかんないけどチュー