こんにちは!こんばんは!ちゃーちゃんですニコニコ



またまた少し間があいてしまいましたガーン
仕事しながら旦那が帰るまでワンオペ育児&家事で忙しくしております泣き笑い





前回のブログで書いた低置胎盤と逆子の件ですが








結果から書くと












低置胎盤は治ってました爆笑前回は子宮口から1cmだったんですが、こないだの健診では6cmになってましたおねがいなので先生からはもう大丈夫!と言われましたウインク







でもまだ逆子でしたあんぐりまぁー逆子はギリギリまで治る可能性が大いにあるのであまり気にしすぎ無いようにしようと思います飛び出すハート







これで計画無痛分娩が現実味を帯びてきましたニコニコ
気がつくと8ヶ月妊娠後期に突入しましたスター
めちゃくちゃ大きくなったお腹で胃が圧迫されて食後苦しいです滝汗
無理に食べたらリバースしそうで怖いですゲロー






後、金曜日の夜中にお腹が痛くなり横になって様子を見るもなかなか治まらず病院に電話して救急受診しましたガーン
これも結果から書くと










原因不明ガーン











NSTしてもらって張りを見てもらいましたが特に張りもなく、頚管長も短縮が見られず早産の可能性は無い。
血流と胎盤を見てもらい剥がれかけてるような所見もなく早剥でも無い。










当直の先生も助産師さんも首を傾げておられました不安










赤ちゃんも元気だったので良かったですが本当に何の腹痛やったんガーン










まだもう少しお腹に居てねショボーン