こんにちは!こんばんは!ちゃーちゃんです

チュー













※陽性判定後のブログになります※
















BT11の今日、朝起きてトイレに行くと
おりものシートの²/₃ぐらいの茶色い出血がガーン
ティッシュで拭くとおりものに赤茶色の少量の血が混じる感じでしたえーん
とりあえずおりものシートを替えて1時間ぐらいしてまたトイレに行くと↑同様の茶色い出血が付いてましたショボーン
お腹痛いとかは無かったのですが腰が痛かったです滝汗











とりあえずクリニックへ連絡すると当日は予約はお取りできないですが、受診出来ますか?と聞かれ昼から行きますと答えました驚き
色々検索魔しましたが答えは分からなかったです大泣き
唯一見にあたる節があるとしたら、昨日膣錠挿れる時痛かったので膣を傷付けたのかもしれません滝汗










昼からクリニックへ行くと
おじいちゃん「今はまだエコーをしても赤ちゃん確認出来ないので止血剤を出すのでそれを飲んで安静にしてもらって様子を見て下さい」
お母さん「昨日膣錠挿れる時痛かったのですがそれで傷付いたとかもありますか?」
おじいちゃん「大いに有り得ます。その傷で出た出血なら安心出来ます。どちらにしても今膣に器具を挿れて刺激を加える方が怖いので様子を見ましょう。何か不安があればまたいつでも言ってください。何も無ければ予定通り日曜日に来てください」
ニコニコ











どこからの出血なのか分からないのでモヤモヤはしましたが、今はとりあえず赤ちゃんの為に少しでも安静に過ごしたいと思います照れ












処方された止血剤ですニコニコ


朝昼夕と3回、忘れずに飲まなければガーン















2022年元気な赤ちゃんを授かれた!!

無事に出産出来る!!