こんにちは!こんばんは!ちゃーちゃんですニコニコ












判定結果出ました!
















HCG値
371
無事に陽性判定頂きましたえーん
今日が4週0日です!
先生もこの週数でこの数値なら申し分ないよ!おめでとう!って言ってくれましたえーん












妊娠継続率をネットで調べたら


でしたえーん














もちろん、前回の子宮外妊娠があるのでまだまだ安心は出来ませんショボーン

胎嚢確認が出来たら次は心拍の壁絶望

他にも色々不安要素はいっぱいありますチーン

胎嚢確認は来週の日曜日に予約を入れましたニコニコ











でも、とりあえずしがみついてくれたこの子に感謝しながらゆっくり過ごしたいと思います照れ













ブログは心拍確認出来たら卒業しようと思いますニコニコそれまでお付き合い頂ければ幸いですちゅー














2022年元気な赤ちゃんを授かれる!!

無事に出産出来る!!