こんにちは!こんばんは!ちゃーちゃんですニコニコ












{emoji:音符}初めての凍結胚移植4AA(AHA有){emoji:音符}












BT4とBT5の症状
流れ星眠気
流れ星頭痛
流れ星肩こり
流れ星胸の張り
流れ星腰痛
流れ星足の付け根がツキーンと痛かった
流れ星ウトロゲスタン膣錠のせいかおりものが多く匂いもキツめ











とまぁこんな感じです{emoji:ウインク}
フライングは判定日の朝にしようと思ってるのでソワソワ期真っ只中です{emoji:笑い泣き}
10日にもゴナトロピン3000打ってるので今フライングしても偽陽性な気がする{emoji:チーン}
注射が無ければBT6でフライングしようと思っていましたが{emoji:えーん}
職場の身近な一部の人には移植した事話してるので既に妊婦扱いな感じが申し訳ないです{emoji:汗うさぎ}










もっと明確に着床してくれた症状があれば少しは不安が無くなるんですが…えーん













元気な赤ちゃんを授かれる!!
無事に出産出来る!!