こんにちは!こんばんは!ちゃーちゃんですウインク
















{emoji:音符}初めての凍結胚移植周期4AA(AHA有)音符








BT2の今日は

流れ星眠気

流れ星食欲が止まりません

流れ星軽い頭痛

流れ星胸の張り

ぐらいです{emoji:デレデレ}生理前と何ら変わりない{emoji:ニヒヒ}












そして今日は昼から旦那と母と有名な子宝神社にお参りして来ました{emoji:ピンクハート}

観光地にある神社で縁結びでも有名なので人がいっぱいでした{emoji:ウインク}

母に御守りを買って貰いました{emoji:ラブ}


これと、小さい絵馬の付いたストラップタイプの御守りと2つ頂きました{emoji:ニコニコ}

ストラップタイプの方は絵馬にお願い事を書いてスマホにぶら下げております{emoji:ピンクハート}








明日はゴナトロピン3000打ちにクリニックへ行く日です{emoji:スター}判定日に影響無いのか聞いてこなくては{emoji:滝汗}
































元気な赤ちゃんを授かれる!!

無事に出産出来る!!