こんにちは!こんばんは!ちゃーちゃんですネガティブ







やってしまいました…風邪をひいてしまいましたネガティブ結構気をつけてたつもりだったのですがガーン
昨日会社で微熱が出てきて咳もあったので強制送還されましたゲッソリ(当たり前ですがアセアセ)











今日もまだ頭痛と微熱と咳もくしゃみも続いてますゲロー明日も無理かな…年内最後なのに泣くうさぎ












話は変わりますが、エストラーナテープが今日は4枚になりましたウインク
明後日は6枚、受診日の1/1は8枚ですスター















痒い!!!















元気な赤ちゃんを授かれる!!
無事に出産出来る!!