こんにちは晴れリサです音譜


先日、退院後2週間経過したため外来通院してきましたニコニコ主治医より「全く問題ないですねウインク運動もしていいですよウインクただし妊娠は半年後にえー」との話しをいただきました。 半年ほど、偽妊娠療法という投薬治療で子宮内膜症を治療したあとに、不妊治療を始めることになりそうですニコ特に妊娠を望まない方は投薬治療をつづけながら生活するようですが、薬をのんでいる間は妊娠できないのであせる私は半年のみになりますキョロキョロ

今現在、手術の傷は全く痛みませんニコニコくしゃみや咳をしても大丈夫です口笛まだ手術後に生理が来てないのですが、手術前に偽閉経療法していたため、生理が遅れるだろうとのことでした汗しかし、偽閉経療法していたときの更年期障害(ホットフラッシュグラサン)は少しずつなくなってきていますおねがい生理が来るのが久しぶりでかなり恐いのですが(生理痛がひどかったのでショボーン)、子宮や卵巣とうまく付き合っていきたいなと思っていますお願い前向きにキラキラ


次回は生理が来た頃に記事を書こうかなと思っていますメモ
最後まで読んでいただきありがとうございました音譜