こんばんはお月様リサです音譜


点滴も前日夜に終了し身軽になった私爆笑でも点滴台を杖代わりにしないと、お腹が痛くて歩けませんでしたショボーン普通に歩こうとするとお腹の傷が引っ張られて痛くて、前かがみに歩くと今度は腰が痛くなりガーンでも歩いたほうが血流が良くなって、早く傷も治ると看護師さんから聞いたのであせる痛み止めのカロナールを飲みながら必死に走る人でもゆーっくり歩いていましたかたつむりこの日からシャワーはOKになりましたが、やはりうまく体が動かせず汗普段の倍の時間がかかりました温泉

ところで肌着についてなのですが、手術後は今まで履いていたショーツが履けなくなりましたニコ傷があるためとにかく痛いえーんかなり緩い綿100%のショーツでも痛くて、一番良かったのはシームレスショーツでしたニコニコ病院から借りていたパジャマのゴムも痛くて、2サイズ上のものを履いてました汗(実は今でもゴム問題で悩んでいて、手術前に履いていたものがほとんど履けなくて困ってますショボーン)

日中は病室にいると寝てしまって、夜寝られなくなるのでガーンなるべく病室にいないように食堂やテラスまで散歩して、そこで本を読んだりしてました本病室ではポータブルDVDプレイヤーで海外ドラマを観てましたテレビ


次回からは何日分かをまとめて書いていこうかと思いますひらめき電球入院中役立ったものや必要なかったものも書いていきますので、よろしくお願いしますウインク

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜