おはようございます晴れリサです音譜

 A先生から紹介していただいたB病院は、初診とリュープロレリン注射を打つ時とニ回行っていますが、話しは一回にまとめたいと思います。もう転院してるし、詳しくはまぁ書かなくていいかなとえー

B病院には複数の産婦人科医がいらっしゃいますが、私はA先生に病院を紹介していただいただけで、どの先生になるかはわかりませんでした。が、それが間違いだったショボーン
今から病院に行く方、担当医が誰でどんな方なのか、調べるか聞くかしてください!

直接話してみないとわからないところもあるのですが、ある程度は前情報は合った方がいいと思います。万が一合わない先生だと、転院したりしてかなり時間とお金(不妊治療している方は特に大切なことですよねキョロキョロ)をロスします❗

B病院にて担当医はB先生だったのですが、とにかく合わない。私のカルテを読むなり「この状態で自然妊娠は絶対に無理ですね。なんでのんきにタイミング法なんかやってたの?」と言われましたガーン(実際にはもう少しソフトに言ったのかもしれないけど、私にはこう聞こえましたムキー)
B病院では不妊治療が積極的に行われていることは知っていましたが、このときは筋腫のことで受診してるのになんで不妊治療のことばかり言うのか分からずえー私をヒトではなくモノとして見ている感がすごくて、もう切なかった。
トドメは内診。本当にとにかく痛いえーん痛みに耐えていると「けっこう痛いと思うけど、飛び上がるくらいまでは痛くないんだねー」と。
はぁ?あんたなに?って感じでしたガーン

あまりに辛いので後日主人に話すと「リサが言わないから黙ってたけど、俺もう少しであいつ張り倒しそうだった。ヒトとしてどうかと思う。」とキョロキョロ(主人は二回とも一緒に病院に来てくれて、説明を隣で聞いていました。)

その他にもいろいろあったのですが、書いててイライラしてきたのでムキー省略させてくださいショボーン

このあともう一度A先生のところに戻り、転院させてほしいことを相談することになりますニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました音譜