HKT48九州ツアー初日 | ♪涙ッチ♪さんのLinQ日記帳

HKT48九州ツアー初日

こんばんは!

昨日、7月21日、

福岡市築港にある

福岡サンパレスホテル&ホールにて

HKT48九州ツアー初日があり、さっそく

見に行ってきました。

見に行ったのは、いいのですが、当日は

最悪の天気…

雨は、どしゃ降り。なおかつ、着替えなし…

最悪のコンディションの中

待つこと約5時間

やっとメンバーに会えると思い急いで中へ

セットリストやステージなどは、話しません。

やっぱりずっと目でおいかけたのは、

もちろん栗原紗英ちゃん♥️♥️

めっちゃかわいかったよ。神推しだもん。

うちわももちろんゲットしたよ。



そして、

この日、高速道路通行止めの影響で、

下道を行きました。

(地元→佐世保市→伊万里→前原市付近→早良区付近→福岡市中央区付近→目的地の駐車場まで約4時間)

帰りは、翌日の朝(ブログを書いてる日)

午前5時に福岡を出発し、午前8時に着きました。

さすがに疲れましたけど楽しい思い出が

できました。