屋久島2日目は、
第12回屋久島町ふるさと産業祭りのリハーサル😍💓✨




当日は皆様それぞれお仕事されておりますし
こうしてスタッフの皆様とお写真撮れる事は難しいのでと
リハーサルの日に撮影していただきました🥹💓✨



今回ふるさと産業祭りでお世話になりましたPA阿部さん🥹💓ありがとうございました🥹💓✨








可愛いの🥹

指☝️入れると来てくれてツンツンて突いてくれるの🥰

屋久島に住むお魚さんたち🐟😍




博文さんが奥様手作りのパンケーキやマフィンをお持ち下さいました😍🥹いつもありがとうございます🥰💓✨

美味しい〜🥰✨✨✨✨


リハーサルの前に、いつもいつも梨沙の事を考えて下さり、お店の壁一面に私の写真やポスターを貼ってくださって、

来るお客様にも私の事を話してくれる

西田梨沙屋久島後援会広報部長 理容師 有村幸吉さんご自宅へ🥹💓✨

奥様千鶴子さんの優しさにも癒されます🥹😍🍰✨🥹✨

いつもありがとうございます🥹🩷





そして、リハーサルのあとは
会場お隣、こまどり館さんにて歌わせていただきました😍✨
そちらは次の投稿で🥰