鹿児島発屋久島行きの飛行機✈️が
着陸態勢に入ったのですが、直ぐに上昇し、

え、、、?大丈夫?😰

天候悪く視界も悪く空中待機を暫くしていましたが
30分遅れで着陸出来ました🛬
良かったぁ😭

空港でみなさんお出迎えしてくださっていて
飛行機あと20メーター程で着陸だったようです😳
ほっとしましたぁ

空港内では、皆さんが
やったぁ〜と拍手喝采だったそうですよ🥹✨✨

そして🤣
荷物は超過でしたぁ😂🧳
14キロオーバー🤣
34キロ、、、😂

いつも屋久島でマネージメントをしてくださる
まぁちゃんこと岩川誠さん🥹🌸💓
こんなにも軽々に持ってしまうので思わず動画を回しました🤣



いつも本当にありがとうございます😭🙇‍♀️🌺💓

活動開始しています😊
これから高平公民館で歌わせて頂きました😍✨🥹🥰🙇‍♀️✨✨✨🎤
楽しかったです🥰🌸✨🩷

私の自撮り🤳気取って撮っていますが...笑
羽田空港で出発時刻までマッサージチェアに笑