昨日3月7日は、

国指定重要文化財 箭弓稲荷神社様⛩️

ご創健和同5年である西暦712年と伝えられ
御鎮座1300年を迎えられています

こちらで本祭・祈願祭が行われ、歌わせていただきました♪

七五三や成人式のときもお参りをさせていただいた思い出があります💓

深い歴史のある箭弓稲荷神社様で
歌わせて頂けて、光栄に思います✨
心から感謝御礼を申し上げます🥹🩷

日頃から応援してくださっている皆さまにも応援にお越し頂いて😣😭🩷🙇‍♀️🙇‍♀️




そしてーー!!😭
よしかわちなつさんがまさかのサプライズで
お越しくださっていてー😭😭🥹🙇‍♀️🙇‍♀️🌸💓✨
もーお忙しい中お疲れの中を...
なんて優しいお姉さまなのー😣😣🙇‍♀️🥹🩷
ワガママ言いたい放題言っている私の言う事をいつも受け入れてくださいます🙇‍♀️🥹
そしてアドバイスを的確にくださいます

ありがとうーーーー😭😭🙇‍♀️💓🩷🌸✨

えりかちゃんも本当に感謝です🥹😣💓🌸✨🩷

初めて聴いてくださったお客様にも終えた後お声がけ頂いたり、元気をもらった!生きてて良かったぁ!また聴かせてね!歌を聞いてときめく事なんてなかったのに、今日は初めてトキメキましたなどー😣🙇‍♀️

沢山のありがたいお言葉を頂き
私の方が感激してしまいました。

私は無知で世間知らずで
でも、辛い時は涙流しながらも笑顔だけは忘れずに過ごして来ました。
そんな生き方も間違いではなかったのかなぁ
なんてふと思ったりもしました。

歌い手としてこの職業に就かせて頂いている以上
まだまだ知識や経験、理解力が足らず
お客様にどうすれば歌で詞の世界をお伝えすることが出来るのか

そんな事もたまに自問自答し、迷子になることがあります。

人生は日々勉強ですね。
これからも日々勉強して良い歌を歌えるように精一杯頑張ります🙇‍♀️💓🩷🌸✨

熱く語ってしまいました。
最後まで読んでくださりありがとうございました🩷