かわさきFM79.1MHz📻








こゆり(徳間ジャパン)さん
水谷しんいちさん
パーソナリティの番組
「ロック音!!Monday」💓









その後すぐ放送されました

大空亜由美さん
AYUさん
ちあきさん
パーソナリティの番組

「MUSIC Way!Way!」💓


















2番組に出演させて頂きました🩷🌸✨

打ち合わせの時から笑い通し

生放送中も、1時間終始笑い通しで🤣
とってもとっても楽しく出演させて頂きました🥰🥹💓🩷✨
そして!とても優しく接してくださる
心温かな先輩方、プロデューサーさん皆様で
感謝の気持ちでいっぱいでした🥹
大変お世話になりました💓

そしてお聴きくださいましたリスナーの皆様🩷
誠にありがとうございました🥰✨